自分を乗り越えるために

僕は発達障害もちの23歳の学生です。このブログでは発達障害者(自分)の考え方や視点、気持ちなどを書いていくブログです。

ちょっとだけ音楽の話

僕は音楽の中でもロックが好きです。

好きといっても詳しい人から見ればミーハーなところがかなりあると思います。そんな僕ですが今回は二人のアーティストを紹介したいと思います。

 

まず、一人目は関取花さん。

神戸女子大学のCM曲で知っている人もいると思います。関取花さんを初めて知ったのは閃光ライオットというラジオ内のコンテストの中で知りました。初めてきいたときにまず声にやられました。容姿もかわいらしいです。曲は自分の気持ちに素直で飾ってないところがかっこいいです。


関取花 - めんどくさいのうた - YouTube

何回聴いても癒されます。

 

2人目は、小林太郎さんです。

ジャンルで言えばハードロックです。とにかくギターがかっこよくて容姿もかっこよくて声もかっこいいです。とにかくかっこよくて男の僕でも惚れてしまいそうです。もちろん好きになるのは女の子ですよw


「飽和」PV | 小林太郎-公式- - YouTube

何回聴いてもイントロのギターがかっこよくていいですね。