自分を乗り越えるために

僕は発達障害もちの23歳の学生です。このブログでは発達障害者(自分)の考え方や視点、気持ちなどを書いていくブログです。

ソーシャルゲームっていろいろあるけど・・・

スマホソーシャルゲームの種類が多くなってきて色々やっています。

白猫、パズドラ、テラバトルの3つを主にやっていますがこの中でもパズドラは一番続いてます。いつも育成ゲームは投げ出して中途半端になってしまいますがパズドラはパズルにはまってしまい続けることができています。

ガチャの引きは最低で僕のモンスターボックスはまともなチームを組むことすらできません。でも、自分のボックスの中で考えてチームを組むことはとても楽しいです。テンプレチームが組めない無課金でも十分遊べるゲームだと思います。